9/5 – 9/6 ”by KURUME rooftop market”

DSC_8090

DSC_8088

DSC_8103

DSC_8045

DSC_8077

DSC_8095

DSC_8107

DSC_8102

DSC_8110

神宮前のヘアサロンTWIGGY屋上にて開催されたby KURUME rooftop market。
久留米や福岡にご縁のある方々を中心に、そのご友人などなど沢山ご来場頂き

終止アットホームな空気の中、大盛況の2日間となりました。

ご来場の皆様、関係者の皆様有り難うございました。

– – –
Kai Hikiji (organizer)
TWIGGY (location)
PERSICA, COFFEE COUNTY, READYMADE PRODUCTS, TAKECO1982 (exhibitor)

9/2 – 9/4 ” for stockists exhibition 2015″

DSC_7999

DSC_8004

DSC_8025

DSC_8012

DSC_7989

for stockists exhibition 2015
あいにく降ったりやんだりの天候の中でしたが、沢山のご来場有り難うございました。
素晴らしいロケーションでの多くの新たな出会いに感謝です。

そして、今回の機会を頂いたPERCICA牟田さん、coffee county森さん初め、
landscape producs主催者の皆さま、有り難うございました。

– – –
PERSICA | FOR STOCKISTS EXHIBITION 2015
OFFICIAL | FOR STOCKISTS EXHIBITION

FOR STOCKISTS EXHIBITION 2015

DSC_7973

9月展示会のお知らせです。

” FOR STOCKISTS EXHIBITION 2015 “

PERSICAブースにて参加させて頂きます。
初参加となりますので、新たな出会いが楽しみです。
多くのご来場心よりお待ちしております。

詳細は、下記をご覧下さい。
PERSICA | FOR STOCKISTS EXHIBITION 2015


なお、下記期間は、展示会やイベント等で不在にしておりますので
オンラインショップ及びホールセールに関する業務をお休みさせて頂きます。

– 9/1 (Tue) ~ 9/7 (Mon)

お問合せ・その他ご連絡は、下記までお願い致します。
info@readymadeproducts.jp 又は
wholesale@readymadeproducts.jp

nice things. 9

DSC_7943

DSC_7962

本日2つ目のメディア掲載のお知らせです。

nice things.9(2015年7月23日発売/ミディアム)

愛着はローカルから生まれるという企画ページ内の
13番目(P.57)にWEEKENDERを紹介頂いています。

今回の号では、私たちにも馴染みの深い人やショップ、アイテムも沢山紹介されています。
それぞれのストーリーときれいなヴィジュアルもなかなか読み応えのある内容ですので
是非書店にてお求め下さい。

nice things.

HANAKO FOR MEN Vol.16

DSC_7946

DSC_7965

本格的な夏の到来ですね。
皆さん、楽しみな予定でいっぱいのことでしょう。

さて、発売からかなり経ってしまったのですが、、、
メディア掲載のお知らせです。

Hanako FOR MEN Vol.16『スナックおいでよ。』(マガジンハウス)

巻頭、Living Life(P.007)にて、涼を運んでくれるサマーグッズたちの一つとして
WEEKENDERをご紹介頂いています。ありがとうございます。

アウトドアでのBBQ、インドアでのホームパーティー、
もちろん普段使いのギアとしてキッチンでも活躍してくれるWEEKENDERは
これからのシーズン特にお勧めです。

ONLINE STORE

3 / 1212345...10...Last